自分だけの成功習慣を作ろう!

高山です、

 

最近、思い通りにいかないなぁとか・・
悩んだままだったり、つまづいたり、
する事がありませんか?

 

 

私にも、がむしゃらにやれば
やるほど、ドツボにはまり
抜け出せなくなる・・・

 

 

そんなことはしょっちゅう

あります(^^;;

 

 

みなさんは、そんなとき

どうしますか?

 

 

 

思うように物事が出ない・・

成果を出せない・・

 

 

そんなときに立ち止まって、

振り返るポイントがあるのです!!

 

 

それは!?

 

!?

 

【あなたの『習慣』です】

 

うまくいかないのは・・

うまくいかないルーティーン
にハマっているのです!!

 

 

 

毎年、毎月、毎週、毎日、
のルーティーンの中に、

 

 
うまくいくための成功習慣
を組み込めば良いのです(^-^)/

 

 

 

あなたの生活習慣に組み込むのは!

 

 

 

=====================

★成果をもたらすための原因を作る★

=====================

 

 

例えば!

 

・最重要事項は朝一に取りかかり、
終わるまで他の事はしない。

 

・5分以内で片付くことは、悩まず
すぐに片付ける。

 

・自分と向き合う時間を、月に一回は
丸一日とる。

 

・毎日振り返りの時間を10分つくる。

 

つまり、

うまくいかないスパイラルから抜け出すための

習慣をあらかじめ決めておくのです。

 

 

そうすることで、一旦立ち止まって

自分を見つめなおし、また

成功習慣へ戻っていけます(^-^)/

 

 

毎日が楽しく、
達成感と充実感に
あふれた一日にするために、

 

『成功習慣を作る』

 

を実行してみてください!!

 

 

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!

 

 

では、また(^-^)/

 

 

高山

Follow me!

本当の強みを見つけてお金に換える方法

その秘密を知りたい方は上の画像をクリックしてください!